
-------- -- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぬぬ

今日は副担任のお母様のお通夜にいってきました。
ああいう場所って苦手なのですが今日のとこは平気だったなあ。

そんで、帰り道の30分くらいはずっと担任と進路のはなししてました。
担任(イケメン・若い)と二人で車という密室。あれよく考えたらウハウハ?
まあ真面目にお話できてよかったです。なかなか同級生とは話せないからちょっとすっきり。

えるチェンジざワールドみてます。えるかわいい。あの薄さ鋭さ鈍さすべてかわいい。必死かわいい。わたしも強い決断をしたらぎゅうしてもらえるんですかね?
からだの厚みは違うけれど同じくらい変わった後輩がいることに気がついた。そいつもかわいい。
2012-01-27 Fri 22:37 : もぶろぐ。 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

新年早々


あれなんですけどね。
V6のYシャツはえろいっすね。たまらんね。
ツイッターで呟きたかったけどツイッター落ちてるからね。
2012-01-01 Sun 00:33 : もぶろぐ。 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

まあまあみなさん


たいへんお久しぶりです!
いやあ女子高生って忙しいですね。
ツイッターにかまけてたわけなんですがかまけるって使い方あってますか。

さあ、今年もおわるなーしめたいなーと思って更新しているわけなんですが。やっぱだらだら書くにはブログのが合ってますねえ( ̄▽ ̄)

今年は何がありましたっけね。記憶があまりない(笑)
ひたすら部活がんばったなって感じです。副部長なって男女の溝埋めるのに必死になって、とりあえず埋まりつつあったのはいままた亀裂入ってますし\(^o^)/
でもまあまた来年もちょこちょこ頑張ります。周り巻き込んで協力させるのがいいってこともわかったし(´`)
とにかく自分がやんなきゃーっていうのが多少なくなってきてよかったなあと思います。うん。

あと大嫌いだった後輩たちも今では好きです。ほんとに話もわからないし動かないしって思ってたけど、やっぱわからないことは教える。わかるまで伝える。って大事だなってわかりました。わかんない奴は嫌い!じゃあ何も変わらないですもんねー。ね。
いまでは一番嫌いだった男子の後輩にはあだ名で呼ばれ軽度のセクハラされる程度に仲良しです。なめられてるとも言う。しかし慕われているのはわかるからいっかと。やることやってくれればどうでもいい(^o^)w

あとは何振り返りますか。ほんと課題と部活しかしないで終わった気がする。
お勉強面ではまあ頑張りました。やりたいことも志望校もまだまだ見つかんなくて時々つらいけど、いまから先の人生設計完璧にできなくても当たり前ですよね。じわじわがんばる。

あとはなんだ。ずばずば遠慮なく言う友達ができたおかげで若干物事にまっすぐ向かえるようになったかも。ほんとのことも言えるようになりました。副部長やったおかげもあるね。

あーあとは珍しく好きな人ができたと思ったしたくさんメールしたり話したり仲良かったんですが後輩の面倒みてあげてーって弓引けなかった後輩の話したらその後輩がそいつのこと好きになって告ってくっついたりしましたよね(ここまで一息)
いやあ甘酸っぺぇな青春!むしろ酸っぱいわ。部活内だから道場の通路でいちゃつかれるんですよ(^ω^)いま彼女赤点で部活出られないからわたし心中穏やかですけど戻ってきたら荒れるかも知らん(^ω^)
…まあ若いからいいよね。若い内にちょっとはわがままに生きることにしたんです。
あとは幼稚園児みたいに愛情表現が素直な男子(最初嫌いだった)とも仲良くなって毎日「紫乃ちゃーん」とハグする日々でしたね後半。わたしもハグ好きだし男女気にしないので楽しいです。素直に好きだしお互い嘘つかないでいいから楽(´▽`)

こうやって書いたらプラスのこといっぱいですね!なげぇ!
マイナスのことは忘れてるし。当時たいへんでも過ぎたらそんなもんだ!ね!テスト前は毎回のたうちまわってた気がするけど!w

ブログのほうで仲良くなった方々とはほんとに交流がなくなってしまって…うおお…また来年は絡みたいなーでも受験生になるなー(^q^)

自分のきもちまとめるにはやっぱ長い文章書くのがわたしには向いてるみたいです。ブログ有効活用したいな(´`)

あ、さわらないでここまで書きましたがおっきい地震が3月11日にありましたよね。部活中だったんですが、真っ先に茨城の大切な友達にメールいれたの覚えてます。返信きてほんとほっとしたなあ。征さんも大丈夫だったし、自然の怖さと自分が友達を大切に思えてることがわかりましたね。うん。

さあこれだけ長くなるともうわからないぞ!w
とにかく今年も精一杯やりました。よく頑張りました。
追記では自慢できること書いとくので見たい人だけ!
それでは、よいお年を(´∀`)

続きを読む

2011-12-31 Sat 21:08 : ふつーのはなし。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昼夜半逆転

こんばんは!ここ最近、課題詰めのせいで夜更かししていた結果昼夜半逆転生活となり大変乙女としてあるまじき事態となっております紫乃です!(訳:肌荒れて外に出る時間がないため筋肉落ちて脂肪が増えている)

明日が自主練の日なわけですが、明後日から学校にも関わらずわたしは数学と作文の課題が残っているため部活に出られず!副部長なのに!出られず!
まあ紳助を題材にしつつ新聞作文は適当に書けば終わるのでいいのですが。が。
数学がですね…1時間かけて2ページほどしか進まない鬼畜設計だと知らなかった純粋なわたしは25日に課題を始めてしまったため大変苦しんでいる所存でございまして。ええ。つらいです
現時点であと7ページなのですが。そろそろ半逆転も直したいのでどうしたらいいやら。困ったものです('~';)
明明後日にある課題テストなんぞどうでもよいので、課題を頑張って終わらせなくてはですね。
ああもうどうせ学校に行かなくてはならない日ばかりだし休みになればこんな風にだらだらして最後苦しむならいっそ長期休みなくなればいいのに!
(東海:実質夏休みは1週間強だった女子高生から)
2011-08-28 Sun 22:57 : もぶろぐ。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大変お久しぶりでございまして


皆さんこんにちは!!

まだ来てくださってる方がいることに私は感動を覚えております…ほんと更新するする詐欺でもうしわけないでござる…

まあ学校生活の忙しさにのまれていmいや生放送したりしてました…そしてツイッターにかまけていて…
しかしまあツイッターとは素晴らしいツールですね!大好きな絵師さんやお友達に気軽にリプライを送れるという!メルボとかだとやはりちょっと身構えてしまうので本当にありがたい…あと不特定多数の方に質問できるとかね。いいね。

まあやっぱりわたしの長文癖は治ってないので!これからはまたブログ使うようにしていきたいです…なんか写メとかものせたいよね。ね。

しかし夏休みも終わりですね。わたしは毎回恒例課題が終わっていません。
最終日に部活の自主練(課題が終わってる人のみ来て良い)があるのでそこまでに…あと数学の課題まるまる全部と新聞記事読んで作文書けってやつです。ちなみに30日から学校です。もう一週間ないのね…

ちょっとパソコン触らないだけで驚くほどタイピング下手になりますね!びっくりピーマン!あと普段こんな左手使わないからこれ打つだけでもう左手がしんどいです

さあ、課題頑張りましょうかね…ご飯食べたら、食べたらやるぞ多分がんばれるぞ
学生の方はともに頑張りましょう…あ、もう終わってます?私だけです?ねえ?

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

2011-08-24 Wed 18:45 : ふつーのはなし。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

きてくれたひとたち。

プロフィール

紫乃

Author:紫乃
1/24生まれ 水瓶座
B型 学生
skype始めました!sinosino676ですのでよろしければお気軽にどうぞ!
声の参考は下のこえ部のブログパーツなどでどうぞです^^

すき
あまつき ヘタリア REBORN!
07-GOHST 黒執事 ss
甘味 ひとり ふたり
俺様 ツンデレ
寝ること
暗いとこ 狭いとこ

きらい・にがて
女(ドロドロ) たくさん 立ち眩み
背の高い人
団体行動 起きてること
暑さ 寒さ 花粉
眩しいとこ ひとりの夜中

うちの記録。

こえ部かも。

自分の酸素は自分で作れ!

ぼーかろいど

おみくじだぜ!

ブログ内検索

